「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

このネイル女の子っぽいですか?自分でやったネイルなんですけど女の子っぽいネイルにしたくて...どうでしょうか?

「このネイル女の子っぽいですか?自分でやっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 通常のやつです

      補足日時:2020/05/22 22:17

A 回答 (7件)

殆どの女の人が勘違いしてると思うけど、男が女の子に求めてるのはそんなもんじゃなくて、清潔で綺麗な指先。



ネイルなんかしないほうが良いんです。

それよりも、性格や話題、表現や言葉使いなどに気を使って下さいね。
    • good
    • 3

女の子っぽいですが、親指の綺麗なバラと中指のパールが生活しにくそうです(*_*)汗

    • good
    • 1

占い師ということもあり、ネイルはします。


これは通常のネイルですか ? ジェル ?
    • good
    • 0

す、すごいけど、こんなネイルしてる子、めったにいないと思いますヨ。


引き出しから書類ファイル取り出す時に、引っかかって取れそう…(^_^)、、
    • good
    • 0

逆に聞きますけど女の子っぽいネイル以外に何があるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、男性もネイルする人もいるんじゃない?

お礼日時:2020/05/22 22:50

ごく稀でしょ笑


そのネイル見て『男の人がしてる』なんて思いますか?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕、男性なんですけどピンクのネイルしてたら女の子らしいと周囲から思われるかな?と思って質問したのですが

お礼日時:2020/05/22 22:58

そうなんですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!