アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。女子は男子のすね毛についてどう思いますか?
濃い人には処理して欲しかったりするんですか?
色々教えてください

質問者からの補足コメント

  • どう処理して欲しいか具体的に知りたいです
    全部剃るべきなのか否かなどです

      補足日時:2020/05/23 16:08

A 回答 (3件)

個人的には全部剃っていたり脱毛していても全然いいです!


やっぱり男性のムダ毛は見ていて気持ちの良いものではないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。参考になりました

お礼日時:2020/05/27 07:17

濃かったら剃って欲しいです。


短パン履いて、見えるところの毛は
剃っておいた方が間違いはないよ。
見えない所まで剃る必要は無いと思う。
裸にならない限りは…ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部剃っていても変な目で見られたりはしないですか?
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/23 23:14

めちゃくちゃ濃い人は処理して欲しいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!