電子書籍の厳選無料作品が豊富!

媚薬使う行為を体験したいのですが、彼は、普通すぎるので冗談でも言えませんし、きっかけがありません( ; ; )体験した話聞きたいです。(^^)

A 回答 (6件)

以前付き合っていた彼女が持ってたのですが、局部が熱くなってすごくよく濡れます。

感度も良くなって気持ちいいって言います。何回もいってました。でも、安全性が気になりました。こっそり、メンソレータムでオナってみたらどうですか?
    • good
    • 1

その昔、世界中で色々なものが媚薬として珍重されてました。



イギリスでは紅茶だったりフランスではトマトだったり、どれも根拠のない迷信レベル。

で、現代もそれに毛が生えた程度のものです。
    • good
    • 2

大昔なんですけど(500年ほど前)カカオ自体が媚薬として使われてました



結果から見て分かりますね? よほど強い媚薬でないとあまり効果はありません
刺激に慣れてない方だったら普通に売ってる媚薬でも効くかもしれませんね

外国にだったら強い媚薬がある可能性は否定できませんが…日本だと認可が降りないので医療品として買うのは無理です
    • good
    • 1

いわゆる「媚薬」と呼ばれるモノで、本当に効果が実証されたモノはありません。

効果あるように見られるAV等は、出演してる女優らの演技力に支えられてます。

さらに言えば性行為における興奮や至福感は、精神的なモノが大きいです。つまり、普通の栄養剤だろうと、ただの炭酸水だろうと、媚薬と信じて飲めば媚薬になり得るということです。
    • good
    • 1

塗った箇所が熱くなる、



ただ、それだけ。

全く、たいしたモノではありませんよ。


むしろ、
「これ、かぶれやしないか?」と、心配になりますよ。
    • good
    • 2

貴女がM奴隷になりたいよって彼の物にしてください‼️❤️あとは貴女が彼の前でオナニしなが媚薬を使うのよ‼️❤️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています