電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックス中に、女性がピクピクするのはなぜですか?定義的にはセフレ関係にある女性ですが、お互い仕事が忙しく付き合う時間がないために、そのような手段をとっています。そのため、プレゼントも交換しったり、体調も心配したりする仲ではあります。その女性とセックスする時、いつもハグやキスするだけ(オーガズムに達していなくても)でピクピク震えます。これはどの様な心理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

素敵な男性と相手が想っているからでしょう。

男でも意識し過ぎて射精する人もいる様に実際の性交をしなくても脳内でイッていると判断します。sexの時に相手が気持ち良いのか気になる人も多いと思います。私もそうです…若い頃は何かと聞き出していましたがソレこそ興醒めさせる原因だと解るには時間がかかりました。医学書を参考に相手の身体の反応を見ながら判断をするのがBestです。感じ方は人それぞれですし、体調によっても変わります。味覚と同じような事ですよ。お幸せに…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そういっていただけるだけで嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/27 01:34

パーキンソン病で震えているのでしょう。

    • good
    • 8

そのご婦人の感度がよろし過ぎる事からトランス状態に陥る寸前になっているのでございます。


お気を悪くなさるかも知れませんが、その導線が質問者様の一物や性技であるかと言えば、必ずしもそうではございません。
俗に言う「お露ちゃん」の場合、ほんの些細な事でも性中枢が激しく刺激さえ、手と手が触れ合っただけで滝のような愛汁が
分泌されたり、目が潤んでしまう事があります。
目安としては目と目の間隔が狭い事、涙袋と下唇がぷっくりと膨らんでいる事、下唇が突き出た受け口である事、それに人中
(※鼻下と上唇の間隔)が短い事、これらの条件を満たしていれば、そのご婦人は300万人に一人と言われる天性の好き者だと
言えますが、これはご本人には一切の自覚がございません。

質問者様は宝くじの高額当選者同様の幸運に恵まれたのですから、今後幾久しゅう、そのご婦人を大切にされ、その瞬間の
ひとつひとつに感謝と愛情を籠めて誠心誠意の契りを結んで頂きたいと存じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/27 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています