電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電話で女性に自慰行為をするところを見せたら犯罪ですか?

A 回答 (8件)

>女性から見たい言われて、普通に見せてしまいました



そういう流れなら問題ないですけど、仮にそれを記録されて警察に被害届を出されたりして、あなが「女性から見たいと言われた」事実を証明できなければ、アナタが罪に問われる可能性が濃厚ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/26 17:35

追申


それならよいと
    • good
    • 0

お達者で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじどうしよう

お礼日時:2020/05/26 16:00

イェス。


っていうか、女が気に入らないなど急変して警察呼ぶとかありそう。録画まで丁寧にされて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、今日捕まりますね。

お礼日時:2020/05/26 15:58

脅して、無理やりなら


犯罪になるんじゃない?!
、、?!( ̄□ ̄;)!!
    • good
    • 0

女性が承知であれば別だがでなければ少なくとも軽犯罪法にあたると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性から見たい言われて、普通に見せてしまいました。どうですか?

お礼日時:2020/05/26 15:55

公然わいせつ罪に当たります。

    • good
    • 0

電話?受話器でなんかするの?



バイブおな?え、女から女?

お互いが了承してんなら犯罪にはならんでしょうけど
年齢によっては児童ポルノにひっかかるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!