街中で見かけて「グッときた人」の思い出

YouTubeの、5分でできるDIYがDVDの欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • YouTubeプレミアムに入ったところで30日間しか
    再生できないそうなので、
    売っているところて、あるのですか?

      補足日時:2020/05/27 09:07
  • そうなのですか、
    ダウンロードの仕方を教えてください

      補足日時:2020/05/27 09:19
  • パソコン、Windows10
    です。

      補足日時:2020/05/27 09:20
  • ありがとうございます

    でも、どのサイトが良いのか、わからなくて

      補足日時:2020/05/27 09:34

A 回答 (4件)

どのサイトが良いのか順位付けなど私も出来ませんしわかりません。



あなたの知識、力量もわかりませんので、いくつか眺めてみて意味や操作がわかるところに手を付けやってみてください。
眺めても単語ひとつもチンプンカンプン、手順の図解もなくすべて文章での説明の所は誰もが難しいでしょう。
    • good
    • 0

せっかく立派なパソコンをお持ちであるなら、検索って知ってます?



「YouTube ダウンロード」とでも検索されればいくらでも手順を説明するサイトが見つかりますよ?
    • good
    • 0

著作権の問題もあり、動画投稿者自身が製品化し販売する以外は市販はされていません。



この場ではご説明できませんが、YouTube動画をダウンロードされ、ご自身でDVDに焼かれては?
わざわざDVDに焼かずとも、パソコン・スマホをお持ちであるなら、動画データをダウンロードするだけでいつでも見ることは出来ますよね?
ダウンロードした物をあなたが再配布、配信する。もともと著作権違反で投稿されている動画をダウンロードする以外は個人で楽しまれる範囲内なら何ら問題ありませんよ?
    • good
    • 0

お気持ちはわかりました。


で、ご質問は?

「5分でできるDIYのDVDが欲しい」でしょうかね?

・自分でDVDに焼きたい。動画のダウンロードの方法は?
・どこか製品化して販売しているところはありますか?

何を聞きたい、知りたいのでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!