電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半女です。
30代の彼氏が最近急に膣内で射精できなくなりました。
経験がある方、男性の気持ちを教えて欲しいです。

付き合いはじめてこんな風になったことはなくて、今月入ってからも普通に膣内で射精もできてました。
ここ最近のセックスで急に射精できなくなったようで不安です。
在宅勤務が多くて前より運動量も少ないですし、体力的な部分もあるのかもしれませんが、急にこうなったので心配です。「気持ちいいんだけど、なんでか分からないけどイけない、、」と申し訳なさそうに言ってくるので、相手のためにもどうにかしたいです。
私が緩いから?気持ち良くないから?とか、私側にも問題があるかもしれないと思うと申し訳なくて泣きそうです。「緩いとかじゃないし私に問題はないよ」って謝られるのですが、傷つけないために嘘ついてるのかもしれないと思ってしまいます。
あと、私が性欲が強くてかなり付き合ってもらっている部分があると思うので、プレッシャーみたいになっているのかも?と思うと申し訳なく、、
彼氏は義務とか思ってないし自分もしたいからしてるって言ってくれますが、、何か私にできることはないでしょうか?
私も性欲が強いので、したいのですが、最近彼氏の気持ちも考えるとどうしたらいいかわからずこっちから誘っていません。
うまく書けませんでしたが、同じような経験がある方など、こうしたらうまくいったとか、アドバイス等頂けると助かります。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。

何か原因に思い当たるものはないか?疲れ?ストレス?などの話し合いはしてみましたが、本人に心当たりが無いみたいでした。
    いつもより少し間隔があいていたのでそれもあるかもしれません。
    私から誘うことも多いので、待ってみようと思います。

ありがとうございますm(_ _)m

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/28 05:48

付き合って1年半くらいです。
    普段から些細なことでも言ってねということは伝えていて、仕事の話や愚痴も溜めずに話してくれていると思います。将来は結婚したいと話し合っていて、セックスが中心にはなってませんが、
    お恥ずかしながら、私のしたいしたいという気持ちばかりで一方的に気持ち良くなっているだけといった部分が少なからずあるんだと思います。
    彼のことをもっと考える努力をしてみます。

ありがとうございますm(_ _)m

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/28 05:57
    本人的に体の衰えを感じると言っていたので、体力不足なのかなと思います。

運動することって健康にいるためにも必要ですし、大切なことですね。毎日運動されていること素晴らしいと思います!
    彼も筋トレを始めたようです。
    食事も塩分とか野菜などに気を遣ってはいるのですがまだまだなので、勉強しつつ美味しい料理を作っていきたいと思います。
    大変励みになります。
    ありがとうございました。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/28 22:41

A 回答 (10件)

おはようございます。

男の精力の大敵はストレスと運動不足だと思います。

経験談をひとつ。
私も若い頃は性欲が強い方で妻と頻繁に交渉がありました。
40代後半~50代後半頃は猛烈に仕事が忙しく、ストレスも大変な物でした。
また、デスクワークだったので、運動不足でもありました。
こうなると息子はグッタリ、妻とは殆どレス状態でした。
退職直前、仕事が変わり、忙しさもほどほど、ストレス無くのんびり仕事が出来るようになりました。
運動不足解消のため、ビルの階段の上り下り(25階立て、550段)を毎日やりました。
(その他、毎日、1万歩強、歩きました)
1年も続けると、あら不思議、息子が元気になりました。
驚くなかれ、60近くになって、一晩に2回戦が可能になりました (^O^)

よって、ご主人の生活習慣を変えるのが第一。
運動不足を解消し、基礎体力を付けましょう。
食事にも気を使い、バランスの良い食事にしましょう。
ストレス解消のため、没頭出来る趣味などを持つと良いです。
→ これはとても健康になるので、仕事もはかどり、アッチも元気になると言うことです。

ご主人はまだ30代。
しっかり改善に取り組み、元気盛り盛りになれば、貴女がヘトヘトになるまで頑張ってくれるようになります。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ストレスというよりは、やはり体力面が原因だったようです。
昨日相手から誘いがあったので行為をしたところ、射精してくれました。まだ本調子ではないようですが、私も努力して仲良くやっていこうと思います。

その殿方、多分、お若い頃に早漏で随分と悩まれた辛い経験がある事から、不断の努力で耐える事を最大の人生課題として

今日まで生きて来られたんだと思います。
その苦労と鍛錬が実り、今日では自由自在に発射制御出来る強靭な性中枢を有する事になったのでしょうが、その副作用
として、逆に発射スイッチを見失ってしまう重篤な遅漏になられたのではないでしょうか?

恐らく潜在意識の中で若かりし頃に早漏を馬鹿にされた苦い経験がトラウマとなっており、発射に対する罪悪感が原因の
抑止力が働いているのでしょう。

そこでご提案したいのが二泊三日で鬼怒川温泉旅行に行かれる事でございます。そして滞在中は互いに全ての日常を忘れ
只ひたすら、朝から晩まで契りを重ねる事だけに専心されれば、世俗の煩悩から解き放たれた殿方の心の闇が晴れ、在る
べきタイミングでの発射が出来るようになる事と存じます。

尚、老婆心から一言申し上げますが、世の中にはEDでお悩みの方は大変多おございますので、それに比べましたら何とも
贅沢なお悩みだとご理解され、イケない殿方との契りは、決して不幸ではない事をご承知頂きたいと存じます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しく過去の話を聞いたことがないのでそういうこともあったかもしれません。
本当に私は幸せだと思います。
めげずに頑張っていこうと思います。
ありがとうございました!

いつもと場所を変えてみては如何ですか?

新たな興奮で射精誘発出来るかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確かに、、いつもベッドだし、流れもいつも同じような感じなので刺激が減っているのもあるのかもしれません。
場所を変えたり下着の雰囲気を変えてみたり、頑張ろうと思います。
ご回答ありがとうございました!

テレビで最近有名なAV男優の方が毎日ブロッコリーを3房食べてると言っていました。

食べないと不安だと…
内容は忘れてしまいましたが、性欲が高まる成分が含まれているみたいです。
そんなに食べるのは無理がありますが、なるべく食事にいれてみてはどうでしょうか?
運動しつつ、ブロッコリーやニンニクで精力アップです‼︎ 相手にあまり聞いたり、謝ったりするとかえって負担になると思うので、気にしてない風にして、密かに食事にとりいれてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
ブロッコリーやニンニクは好物なので取り入れやすいですね。
もっと調べてみて食事面でも頑張りたいと思います!

御付き合いいしてどれ位の年数ですか、そして今彼の仕事に於いてのストレス及び悩みの相談と愚痴等は聞いたことありますか?

精神的に参っている事もも視野に入れてお話も必要かと・・・
合ってSEXオンリ-ばかりでは無いと思いますが層いったその様な会話、時間も絶対必要です。
はっきり言って今はSEXが中心で回っていませんか?二今後どう思ってお付き合いされているのは分りませんがその様な互いの考え等の話す時間も考慮しその後自然と確かめ合うSEXに向かうのではないかなと内容文で感じましたね。
あなたも性欲お強いと明記してますが彼の精神的な物も左右していますので一方的欲求を得るのは少し控えてかれの精神的安堵感も考えて上げる努力も必要です。
それを、クリアすれば互いに絶頂100%、天国です
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

昨日相手から誘いがあったので改めて相手のことを考えて頑張ったところ、射精まで至ることができました!嬉しくて泣きそうです。
これからはもっと相手のことを考えていこうと思います。

30代ではたまるので一般的には大丈夫では ただ仕事その他でストレスあると一時的にそうなること

あつたような気する 出来ればあまりさそわず相手の意向に従うほうがいいかもしれない
歳とると間隔開けすぎるとそうなる
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

昨日相手から誘いがあったので行為をしたところ、射精まで至りました!
彼がストレスを溜めないよう話を聞いたりしていこうと思います。

30代ではたまるので一般的には大丈夫では ただ仕事その他でストレスあると一時的にそうなること

あつたような気する 出来ればあまりさそわず相手の意向に従うほうがいいかもしれない
    • 0

• 0

• 0

• 0