プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉や銭湯にて、男湯で小さな女の子を見かける事があります。流石に見て興奮したりはしませんが、少しはチラ見してしまいます。そんなある日、旅行先のホテルの温泉で実際にあった出来事ですが、体を洗っていたら隣に小学生の低学年程の女の子が父親と一緒に座ってきました。最初はなんとも思いませんでしたが、体を洗い終えて湯船に浸かっていたら、父親は来ずに女の子だけ先に済ましてきた様子。そうしたら目の前にあった足湯+背中にお湯が流れるものに座っていました。ちょうど目の前に見えるところだったので、女の子の割れ目がくっきりと見えました。時間帯も遅くだったので周りに人はあまりいない状態だったので、周りを気にせずに少しチラチラと割れ目を見ていました。ロリ好きではないですがなかなかの場面でしたので、かなり見てしまいました。その後、女の子が同じところに入ってきて、その時1メートルもない近さで割れ目をガン見してしまいました。同じところにいるのを女の子の父親が見るとあまりよく思われないかと思ったのでそのあとすぐに他に移りました。しかもその時には勃起してしまっていたので。なかなか特殊な出来事でした。皆さんも温泉等で女の子を見た事があるかと思いますが、そんな時どう思いますか?そんな時正直に思う事を聞いてみたいです。

A 回答 (3件)

自分もロリコンだと自負していたのですが、不思議とそういう感情が湧いてきませんでした。

健全なダめんズですが、
エロさ真っ盛りな頃だったのに、アレは自分でも不思議だとイマも思います。

あなた様のおかげで思い出しました。
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
普通に居るだけだと何とも思いませんけど、股開かれて座られたらちょっと意識してしまいました

特にどうとは思いません。

父親も大変、1人親かな、位。主様は、ひょっとしたら、隠れロリコンかも知れない。失礼ながら。
    • 1
この回答へのお礼

隠れロリコンか、、、そうなのかも

ないし、あっても反応しない

• 1