天使と悪魔選手権

禁酒してたけど病みすぎてストゼロきめてる。結構禁酒したけどね、むり。昼間からもう今3本目だよ泥酔泥酔泥酔泥酔ぽ
なんで俺はモテない?今の時期みんなそんなにコロナこわい?もう平気だと思うけどSEXしたいとかならないの?
俺はまじでSEXしたいせっくすすぎて、頭おかしいんだけどさおんなたちは部屋に閉じこもっててそういう気分にはならないの?なんで皆せっくすじしゅくする?の?

A 回答 (1件)

頑張って禁酒されてたんですね。

えらいと思います。
私なんて毎日寝る前にお菓子食べてしまってるのに。

コロナはまだ怖いです。
喘息持ちなので余計に。

恐らくセックスしたいと思っている男性はたくさんいらっしゃると思います。
質問者様のようにしたくてたまらなくなってしまうこともあるんでしょう。
私はもう何年もしていないので慣れました。
だから質問者様もこの環境が続けばおのずとセックスのない環境になれると思います。
または他に夢中になれる趣味をこの機会に探されるのも手だと思います。
酷な話だとは思いますが、どうしても我慢できないならどこかに相談されることをお勧めします。

どうかお体に気をつけて。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。すきだよ。 
がんばってせっくす以外のなにかみつける
すき。