電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳の女性がファッションなどの撮影会や撮影モデルに応募するのって痛いですかね?

手にはとても自信があるので
パーツモデル事務所に所属して仕事をしながら普通のモデルもやってみたいと言えば経験出来ますかね?

しかし私は地方住みなのでパーツモデルの事務所(東京)に行くまで往復2万は掛かります

モデルになって有名になりたいとか
沢山稼ぎたいとかは考えてません。
良い作品やその時の写真を残したいなどといった理由です。

地方の近くの撮影会や撮影モデルに応募するのが恥ずかしいから、東京のパーツモデルに応募してそれをダシにモデルの仕事もやってみたいって思ってパーツモデル事務所を受けるのって変ですかね?

A 回答 (3件)

痛くないです。

やってみたいことにチャレンジするのは、何歳でも素敵なことだと思います。
それに28歳の何が悪いのでしょうか?

モデル=きれい、だけではないので。
いろんな個性、雰囲気、年齢が求められるし、行ってみないことには何も始まりません。

うまくいくといいですね!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

応募は自由です。

パーツモデルって普通の撮影モデルと同じかそれ以上にシビアですよ、舐めてかからないことですね。
    • 1

熟女モデルだって当然あるのですから、不可能という事はないと感じます

採用確率は1万分の1でしょうけど
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!