この人頭いいなと思ったエピソード

彼女のすっぴんが別人だったらどう思いますか?誰レベルくらいです。
ショックですか?

A 回答 (3件)

少しずつ薄化粧にしていき、インパクトを下げると良いのでは?

    • good
    • 0

みんなそうじゃない?


完全すっぴんじゃなくカラコンとかリップとかはするとか。
    • good
    • 0

別にショックじゃない。

いつも会うときはメイク頑張ってくれてたんだな、とかは思うけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報