プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に自信がないから成長するまで恋人と会わないし連絡とらない(会いたい気持ちをバネに頑張れるから)って気持ちわかりますか?

質問者からの補足コメント

• すみません。
    僕が待ってる立場です。
    長文で申し訳ありませんが詳細です。

待っててほしいと言った彼女は僕が男友達とあそんでても連絡一時間に一回返さないと不安になって怒ったり、僕が仕事中でも、お腹痛くて動けないなどの連絡してきたり試し行為?をしてしまうような子でそんな彼女を不安にさせないようにしてきたのですが、
    ある日仕事の付き合いで連絡を半日とれなくなったのが原因で彼女から一方的に連絡とれない状況になりました。(ラインブロック、着拒)
    あとで知ったのですが僕が浮気してたと思ってたそうです。

• その後しばらくして彼女からあのときはごめんなさいって連絡がきて、僕は怒らず不安にさせてごめんなって僕も謝り仲直りできたのですが、僕が優しすぎて自分に自信がないから自分が変われるまで(働いてないので仕事みつけたり車の免許とったりもっと心も強くなる!)だれとも付き合わず他の女の子とも遊ばないで遅くて来年の10月まで待っててほしい。
    待ってると約束しました。
    彼女からは連絡できる状態なので、いつでも彼女から連絡きたら対応できるようにクリスマスも年越しも一人で過ごし約束は守り続けてきました。

• 彼女から今だに連絡はありません。きっともう終わった関係で執着して情けない話なので誰にも相談できず一時期うつ病になってたときもありました。
    今は気持ちも落ち着いて彼女の今がどんな状況でも約束の10月までは待とうと決めています。

待ってるあいだ待ってていいんだと思える少しでも希望がほしいです。
    こんな彼女は本当に自分に自信がつくまで待っててほしと思っているのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

良く聞くセリフです、その後会えた試しも話しも聞いた事がありません。

• 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうがざいます。