dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人は、レイプされた時、気持ちいいとはなりませんよね?

A 回答 (9件)

好みじゃないAVでシコれば分かるよ。

    • good
    • 16

うちの娘だった場合 間違いなく半殺しにしてやりますよ。

    • good
    • 20

ならない


ていうか、まぁまぁ好きな人でも気を許してなきゃ気持ちよくない。
知らない、きたない、ブスな男なら死にたくなると思う。
    • good
    • 23

私は経験してます。

意思に反してされて、アフターピルと入院。同性からの軽いタッチでも拒絶します。摂取障害になり吐いて吐き続けました。
今でもしねって思ってます。お前らも裸にされ、性器噛まれろと怒りはなくならず。
普通の死に方では納得いかない。お前も苦しめとずっと頭に残ってそう願ってます。別人になって探したこともあります。それくらい苦しんで辛いから。
なんでそんなやつが自由なのか。トラウマもなく何事も恐れることなく生きていけるのか。
これが自分の子供だとしたら相手を刺してもいいと思えるだろう。
その後被害者が殺されたにしても、私は霊になってもその犯人を探して仕返しします。ずっとついていって怪奇現象の中に閉じ込めて災難に遭わせたいくらい性犯罪者は憎い。
殺人ほど重い罪だとわかって欲しいところ。
強制性交は心が殺されます。生きてても生きてる気がしません。ずっと頭に残って死んだような顔して怒りと悔しさと悲しみと恐怖に支配され、自分の手で殺したいと思うようになります。病気で死ぬなんて普通すぎて許せない。同じくらい苦しんで死んでけと思います。お前が私にしたようにお前もやられろ。そう思うのが普通。
意思に反してされることが楽しいですか?あなたが嫌いなもの、食べ物や仕事、勉強などを無理やりさせられる。それが続く。気持ちいいですか?
聞かなくてもわかることだと思いますが?
人を傷つけることは絶対にあってはならない。
殺人も被害者にしたように同じ内容で死刑、性犯罪者も被害者に同じことをした内容で死刑。それが日本でできるならよかった。
誰も嬉しくない。相手がふざけててもこっちは一生の傷を背負って他人にびびりながら生活してるんです。
    • good
    • 79

絶対ころしてやる、という殺意がわくだけです。

    • good
    • 28

女性は苦しいと思います。


男性はその苦しい表情を見て興奮しもっと苦しい表情を見たいという興奮と快楽が生まれます。
    • good
    • 5

周囲を銃を持った狂暴な男たちに取り囲まれ、ナイフを喉元に当てられて、高級レストランの一流シェフのこだわり料理を無理やり口を開けて押し込まれて、


「ウンマーイ!! 鮮度抜群、スパイスとの調和抜群!!それでいて素材の味が生きている!さすがやね、たまらんわ!!」と堪能できると思いますか?

もし、あなたができるとしても、
感性豊かな多くの女性にはムリです。反吐がでます。
    • good
    • 22

当然です、私の同級生が自衛隊に


いましたがレイプやってクビになり
今は実家の造園業の手伝いを
しています。
    • good
    • 4

ならないならない、絶対にならないかと思います。


相手に想いはありませんし、無理やりやられたら、この上なく
悔しさと悲しみで一杯になるかと思います。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A