アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Iカップ50歳49.5キロ157センチです。足は細くて胸だけ大きい…スカート履いてたらすごい視線感じます。気のせいでしょうか?

A 回答 (4件)

でかい胸があればとりあえず見てしまいます。

すみません。
    • good
    • 0

そんなの 気にする事無い ですよ。


スカートだろうが、パンツルックであろうが、あなたは女性 なんですから。

胸も おかしく有りませんよ、二つでしょう。三つあれば 異常ですがね。
    • good
    • 0

それは気のせいでは有りませんね。

殆どの男性は勿論女性も見られるでしょうね。
ひと昔前によく使われていた グラマー に値する様に思います。
気にせず突っ走って下さい 自信を持って。
それが貴方の魅力ですよ お目に掛かりたい位です正直・・・・
    • good
    • 0

50歳でスカート履いてたらそりゃ注目集まるでしょ


歳相応ってもんがあるんだから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!