プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年の男子です、セックスがしたいですどうすれば出来ますか?

A 回答 (3件)

とりあえず,3キロ走って,お風呂に入ってきてください。


目が覚めると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目が覚めましたありがとうございます。

お礼日時:2020/06/04 19:48

大学生くらいまでは待った方が良いかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2020/06/04 19:49

クラスの子に土下座して頼めば?


その後の人生が大変なことになるし、出来る保証は欠片もないけどさw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土下座したいと思いますありがとうございます。

お礼日時:2020/06/04 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!