アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女ヌード写真集を出した有名な女優を教えてください!

A 回答 (5件)

栗山千明。

 彼女が13歳の時に篠山紀信が撮った「神話少女」。
「少女ヌード写真集を出した有名な女優を教え」の回答画像5
    • good
    • 0

元天テレ戦士の飯田里穂…さすがに少女時代はヌードはないけど、水着写真集は出していたと思う。

「少女ヌード写真集を出した有名な女優を教え」の回答画像4
    • good
    • 1

ソフィー・マルソー

    • good
    • 0

1991年の宮沢りえのsanta feは18歳で出版されてますが、17歳の時に撮ったと言われているので、少女ヌードではとよく言われてましたね。

    • good
    • 0

川上麻衣子が17歳のときに出した篠山紀信撮影の「暑い国 夢の国 生まれた国」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!