プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノーハンド射精ってどうやったら出来ますか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

確かに。

。。
考えた事、無かった。。。

若い、十代のときは「夢精」って経験ありますよね。。。
でも、中学生や高校生で、自慰を覚えてから、それも無くなります。。。

質問者さんが、20代なら、1ケ月位一切、オナを我慢して、夜の公園とかで全裸になり、
ギンギンに勃起させて、左右に振りまくったら、「遠心力」で、イケる?
かも。。。?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度やってみます

お礼日時:2020/06/10 16:05

海外では男性ストリッパーがそういうことをすることがあるらしい。


んで、男性ストリッパー曰く「イメージ次第だ」。

自分は馬乗りになった彼女の中で射精することあるけどね。
    • good
    • 0

自動射精器を使う

    • good
    • 0

体を軟らくする訓練を積んで口でやる。

 足を使ってもよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています