プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸が大きすぎる中2です。本気で悩んでます。
私は小4で生理が来ているので、常に同級生よりはすべてが多い方でした。ですが、中1の後半になってからすごく背がのびはじめ、今まではdサイズだったのがfサイズになってしまいました。大きすぎですよね。
しかも、好きな人のいるグループで私の「胸でかすぎだろ。」「恋愛対象にはなる顔なのに」などと言われてなきそうです。どうしたら恋愛対象になりますか。
生理の重さはだいぶ重く、時々嘔吐してしまうレベル。身長161㎝。体重47㎏です。

A 回答 (10件)

全然恋愛対象なるでしょ??


ウチの嫁さんも中学んときFカップで身長167cm体重はヒミツ多分53とかやったで??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

奥さん身長高いですね!そんな身長ならバランスが良いのでしょうか。私も、バランスよくなれるように頑張ります!

お礼日時:2020/06/06 12:55

もっと大きくなってください。

胸がおっきい女子はほとんどの男子が好きです。心配・悩みはまったくありません。自信を持って下さい。
ちっちゃくて悩んでいる女子は多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。小さいよりはましですよね。

お礼日時:2020/06/06 12:53

大きいサイズの方のために、「小さく見せるブラ」という商品がありますよ。


真ん中あたりです。
https://www.nissen.co.jp/s/glamorsize/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

小さく見えるんですか。じゃあ、親に相談したいと思います!

お礼日時:2020/06/06 12:52

中学生くらいだと男子は恋愛なんて2次元レベル、女子より全然ガキですから(笑)


あと何年かしたら「形勢逆転」しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!未来にかけます!笑

お礼日時:2020/06/06 12:51

思春期の男子は馬鹿で下品ですから、どうしても心無い発言の対象にされてしまう事が多いです。



今の恋が実るかどうかは分かりません。
胸目当てで近づいてくる男性もいるかもしれない。

アラサーくらいになると落ち着いた恋愛ができるようになると思います。
人生は長いですから、焦ってはダメです。
あなたの中身を見てくれる人が、いつか出会えますから。

思春期の今は辛い事も多いと思いますが、頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!頑張ります!

お礼日時:2020/06/06 12:51

ダイエットすれば胸は小さくなります、というかしぼんで垂れます。

こいつはデカすぎるよりマズイです。
なので、現状維持を努めるのがモアベターに思います。
脂肪、油、糖質ー炭水化物少なめの食事を心がけて下さい。
ピーナッツとライ麦は鬼門です。(女性ホルモンを増やすー胸大)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

食事でもいけるんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/06 12:50

中二でそれはキツいですね。

ぞのサイズともなると下着も全然可愛くなくて本当に嫌になっちゃいますよね。非常に良く分かります。ネットで検索すると大きく見せないための下着があるので、是非確認してみてください。今後電車で嫌な目にあったり、心無い言葉を受けたりするかもしれませんが、周りの信用出来る大人に必ず相談して下さいね。
それよりも生理が心配です。お母さんにお願いして一度産婦人科に行った方が良いですね。毎月の事です。この先何十年もそれでは辛いでしょう?お医者さまからお薬頂けるとだいぶ改善されますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

えっ!薬があるんですか。でも少し怖いので下着を見てみます!

お礼日時:2020/06/06 12:49

さらしまいとけ

「胸が大きすぎる中2です。本気で悩んでます」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。名作を例にしてみます。

お礼日時:2020/06/06 12:48

19男です。


ホント、私は別段、他人の外見を馬鹿にした事が無いので言えるのですが、中学の男よりも馬鹿で下品で気持ち悪い奴はいません。
 そんな奴らは、中学の先生に相談してシメてやりましょう。勿論、女性でね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!もう、無視しておきます!

お礼日時:2020/06/06 13:11

関係ないですが161で47ってとても軽いですね、私より身長でかいのに、私より軽くてビックリしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/06 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています