電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肌を白くしたいのですがスキンケア系は苦手なので食べ物で肌を白くしたいです。何かいいのはありますか?

A 回答 (5件)

唐突ですが、色白になりたいなら糖分はなるべく摂らないでください。


ご飯やパンなどの糖質程度では問題ありませんが、糖分は糖化といってしみやくすみの原因になり、白い肌とは無縁になります。
糖類たっぷりのジュースはなるべく飲まないでくださいね。
それと柑橘系は朝は避けましょう。ソラニンという成分がシミの原因になります。
理由はネットで調べてください。

是非摂っていただきたい食べ物は鮭に含まれるアスタキサンチン。
他の方もおっしゃっていますがトマトのリコピン、
大豆のイソフラボンがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!わかりやすいです!

お礼日時:2020/06/07 00:21

間違えました。


ソラニンではなくソラレンです。

失礼しました。
    • good
    • 1

白斑です。

噂では白人に憧れ肌を漂白したと言われていますが、残念ながらガセです。、
マイケルさんも悩みとした難病です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。

お礼日時:2020/06/07 00:21

残念だけど人の皮膚は白くはならない,,そうゆうクリーム売ってるけど医療的な物じゃなくて民間用品 科学的に根拠はねえってこと。


トマトと豆食っとけ、シミ対策だよ。肌にいいんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイケルジャクソンは何をしてあんなに白くなったんですか?

お礼日時:2020/06/06 14:57

トマトが良いらしいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!