電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、もう中学1年なので、1人でお風呂に入ります。
ですが、1人で何にも性なことHなこと、考えてません。
なのに、めっちゃぼっきしてしまいます。

しゃせいをしても、賢者タイムはすぐに収まってしまいます。

どうしたらぼっきを止めれますか?

実は、コロナウイルスがもう少し収まったら大浴場に行く予定です。

ぼっきして入浴だけは絶対に嫌なので教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

中学生あたりになるとホルモンの働きが活発になり不意に勃起することが多くなります。

何も考えてなくても勃つこともあります。疲れている時や食後、寝起き、リラックスしている時や夜遅くに勃つことがあります。呼吸法を変えてみたり、かけ算九九を反対から考えてみたりして、本当に下半身から離れると勃起はすぐに収まると思います。音楽を聴いたりするのもいいです。温泉ももし勃ってしまったなら怪しまれないように隠したり、相手の興味を違うところに向けたりするといいと思います。あんま役に立てなくてすみません。長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか...
でも、下半身から離れるのは難しいですね。

頑張って特訓します!!

お礼日時:2020/06/08 18:34

水をかけ見ればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

そうだな~風呂場なら「冷水」をチンコに掛けて鎮める。


もしシャワーで刺激してしまうなら「洗面器に水」溜めて掛ける。
家でやって見て収まるなら有効です。

1.大浴場なら「かけ湯」など体洗ってから入ると思うので、最後に「冷水」2~3杯掛けても周りから見られても違和感ない。
2.入浴中なら下半身にチカラを入れて太ももなど中心に筋肉を使って踏ん張って見る。
神経が筋肉に行くよう仕向ける。暫くそのままチカラを入れれば収まると思います。
3.後は、有効かどうか分からんけど金玉袋を下に引っ張って少し痛い位にする。
そうすると冷静になる場合ある。

まあ、勃起は何もしなくても起こり得るからどうしょうも無い。
チョットの刺激で直ぐ大きくなる、何かと不安定な時期だと思います。
青春だよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
家でシャワーで冷水をかけてみましたが、できませんでした。
ありがとうございます!

他の1. 2. 3. をやってみましたが、やはりできませんでした。

ご回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/06/08 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています