初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

どんな男性が女性に好かれますか?またどんな男性が女性に嫌われますか?

A 回答 (4件)

笑顔で優しい人。


無表情で冷たい人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいて楽しくないとですよねー

お礼日時:2020/06/08 22:17

清潔感のある人、女性のことを格付けしない人、誰にでも平等に接する人はいつまでたっても好かれます。



まず人に好かれるというのは清潔感があることが大前提です。周りにいる好かれている人、又は人気の俳優、アイドルさんを見れば分かると思いますが不潔な人なんていないはずです。
それと女性を格付けするというのは、「あの子の顔は中の下ぐらい」とか「足太いし無理」だとか格付けというより悪口に近いと思います。勿論、女性には好かれません。可愛い子には優しくしてそうじゃない子には厳しかったりとこういう差別も勿論ですが好かれません。

よって嫌われるのは不潔な人、女性を格付けする人、人によって差別する人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清潔感と女性に対してのかー。当たり前だけどやっぱそうですよね。

お礼日時:2020/06/08 19:49

そうですねぇ〜不器用でも思いやりのある感じで誠実で嘘を付かない人、誰に対しても平等な人が好きかな



逆に嘘つきで見栄っ張りで自慢話しが多く人によって態度を変える人、損得で動く人は嫌かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのへん自分ではわかんないですよね

お礼日時:2020/06/08 19:48

清潔感のある人が好かれます。


反対に不潔な人は嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。中3頃から肌荒れ酷くて最近は跡だけになってきたんですけど治したいですねー

お礼日時:2020/06/08 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!