電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初体験の悩み相談です。

今日付き合っている彼氏と初めてエッチをしました。ですが彼が少し興奮していたせいか完璧に濡れていない状態で挿入されました。初めてなので血が出てその時は気にならなかったんですが、家に帰って何時間経っても血が少し出ていて膣の入口付近の痛みもずっとあります。友達や親に言えるようなことでもないので困ってます。初めてだと当たり前のことなんでしょうか?

A 回答 (4件)

指などでじっくり慣らさないとかなりの痛みがありますよね。

私は痛すぎて途中までしが出来ず、数日かけて慣らしてもらいました。

初めてなのに、無理な挿入をしてしまったんでしょうか…。翌日も多少痛むことはありますが、段々収まってくると思います。
何日経っても痛い場合、病院に行った方がいいかもしれません。

次はちゃんと痛いと伝えて、無理な行為はやめてもらった方がいいですよ。
初めでなくても、膣内が傷つくとまた血が出ます。
彼氏がちゃんとあなたに気遣ってくれれば、セックスする度に出血するようなことはなくなるはずです。今後の様子を見てください。痛くなのに頻繁に血が出るとか、そういう場合にも病院に行ってくださいね…。
    • good
    • 2

菌がそこから入らないように気を付けて下さいね!


彼氏さんは知ってるんですか?またやるときは彼氏さんに焦らずって声かけしてからの方がいいかもしれないですね(*_*)
    • good
    • 1

可哀相に、痛かったでしょう。

当たり前ではありませんが、彼が焦りましたね。少し気の毒に思います。お大事に。
    • good
    • 1

大丈夫です!人によりますが初めての時に血が出る人はよくいます。

膣の痛みは私もありましたが、4〜5日で直ります!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています