「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

体の関係から恋愛になることはありますか?

A 回答 (6件)

過去に一度だけありましたね。



でも向こうは罪悪感で付き合ったみたいでした。
ヤり逃げみたいに思われたくなくて…
結局まともなデートは殆どせず、会う=ヤるでしたから傷付いただけですけど。

個人的にそういう流れでの交際はオススメしませんね。
    • good
    • 0

あると思いますよ

    • good
    • 0

お気にの風俗の娘が退店した後に付き合った事がある。

これもその一つかな。若い頃の思い出、若気の至り。
    • good
    • 0

有りますよ。

多分に。
娼婦のヒモも体験。
ソープ嬢とも、深い仲になりました。
    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 0

普通にあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!