dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人前で勃起し股間のところがふくれあがったときの対処方法を教えてください

A 回答 (5件)

鞄で隠してください。

    • good
    • 0

さりげなく持ち物で隠す。


若しくは、平静を装う。
    • good
    • 0

超高速ストロークで即イキすれば収まります。

    • good
    • 1

ハゲ部長の尻のホクロから生えた一本毛を想像する

    • good
    • 2

血液中の酸素で勃起するんですよ。

ですから息を吐き続けるとおさまります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています