電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メイクについて


女子と男子(特に女子に向けて)




メンズメイクってどう思いますか?
今では当たり前とか言ってる人もいますが、結局のところどう思われてるのかなぁって。
どこまでなら許容範囲とかあるなら聞きたいです

質問者からの補足コメント

  • 僕は「unoフェイスカラークリエイター」というメンズBBクリーム(?)で日焼け止め兼肌を健康的に見せるというものを持っているのですが、
    これくらいのものでしたら、何も嫌悪感はないでしょうか

      補足日時:2020/06/11 08:00

A 回答 (4件)

私は高校生ですが男の子の友達でメイクしてる子います。

私は、いつも美意識が高くて素敵だと思っています。男の人もコンシーラーやアイブロウまでは自然に見えてちょうどいいと思います。
    • good
    • 1

化粧感が見えない程度がいいです。


眉毛整えたり、ニキビやクマ隠しなど…
肌が汚すぎることがコンプレックスだったりしない限りファンデーションなどはしてほしくないです。
    • good
    • 1

芸能人とかYouTuberとかアイドルがやるもの


というイメージはあります。
一般人が普段からメイクしてるのは嫌かな
    • good
    • 1

最近よく見ますね。



二重にするとか、ちょっと涙袋の影をかくのは普通にいいなと思います。
化粧感がないので。

だけど、肌を白くしたりファンデーションとかコンシーラーとかしてるのは、個人的にしない方がいいのになと思います。イケメンになるっていうより、可愛くなりたいのかな?と思ってしまいます。
化粧感が見えた瞬間、女々しいって印象に変わりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!