dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVの真似をする彼氏。
Hを彼氏とすると、愛撫の仕方がAVの真似みたいなんです。おっぱいをぎゅっと掴んで乳首をグリグリ触ったり、直ぐに指を入れて出したり入れたりを激しくやったり。初めてのときはなんでも優しくやってくれていたので気持ちよくて、自然と声も出ましたが最近は「そうじゃない」と思いながらなのでちょっと痛かったりするのです。
自分はいままでHとは無縁な生活でしたが、彼氏が出来てから少しずつ勉強し始めました。Twitterで女性ライターがHについて様々な情報を発信しているものを見ました。間違ったやり方、正しいやり方を見て、彼氏のが完全に間違ったものと一緒でショックでした。
私は、彼に気持ちよくなってほしいし、自分もそうだから見ています。AVも見ましたが、あまり参考になりそうになかったです。
彼氏に、間違ってるよと言えばどうしてそんなに詳しいの?となりかねないし、こうして欲しいと言えば自分でやったのかと思われそうで躊躇っています。
なので、「もう少し優しく触って」「もっとゆっくりやって」「痛いよ」と遠回しに言っていますが、どう言ってもそもそも動かし方が違うので速さとかの問題じゃないのですが言えない時もあります。
こういう時って、これを見てと私が見ていたものを見せたりしますか?気にする人なのでまずはショックを受けるだろうし、本当はさりげなく知って欲しい、自分からその情報を取り入れて欲しいと思っていますがそれは相手に求めすぎなのでしょうか。

A 回答 (5件)

遠回しにさりげなく言って伝わる相手じゃ無さそうですね。



アナタが見て勉強した「教材」を彼に見せたほうがいいんじゃないでしょうか。

何か言われたら「アナタが下手だから気持ちよくない。だから勉強した」とハッキリ伝えましょう。

こういう男はハッキリ言われないといつまでたってもAVを鵜呑みにして自分本意で下手くそなセックスしか出来ません。
    • good
    • 0

恥ずかしいかもしれませんが、おねだりみたいにしてみてはどうでしょうか。


口で言うだけじゃなくて、彼氏さんの手の上から自分の手重ねて動きを伝えてみるとか、こう触られるのが好きと伝えてみたりとか。
そのついでに彼氏さんはどうしたら気持ちいいのか同じように教えてもらったりして、お互いの気持ちいいを共有するのはどうでしょうか。

まじな回答なんですが真剣に答えるほど自分がきもすぎて、不快に思わせてしまったらごめんなさい。
    • good
    • 0

AVが正しい思っている男は、言わないとわからないのですよ。


痛いことはちゃんと伝えて、優しく人扱ってくれなければその程度の優しさしかないヤツってことです。

Hの最中だと興奮してて耳に入らないのかもしれないので、行為の前に前回後で痛くなったから優しくしてトントンくらいでして欲しいとか具体的にこうしたら気持ちいいのと伝える。
代わりに相手のして欲しいことや興味があることのエッチな話をするとさらに仲良くなれますよ。
痛いの我慢してたら、そのうち嫌になることもありますから…
    • good
    • 0

AVの真似をする気持ちはわかりますが...本当に気持ち良人はいないと思うよ!あくまでもAVはほとんど演技が多いので....


彼に気持ちよくなってほしいのはわかるけど...痛いのは痛いで気持ちいいのは気持ちいいでいいんじゃないかな?
彼が傷つく気持ちはわかるけど....間違ってる事なんですから....変態プレイですよ
参考になる愛撫の仕方のAVを見た方がいいと思う!女性目線で見るAVとか...
    • good
    • 0

よくあるけど、すごい難しい問題ですよね。



>これを見てと私が見ていたものを見せたりしますか?

まず、これはやめた方がいいと思います。
なんか、彼に対して「あなたを気持ちよくさせるマシン」みたいに思っているような感じがしますし、
たとえば逆に彼が「お前もこのビデオ見て気持ちいいフェラを勉強してよ」とか言ってきたら嫌でしょう。

>間違ってるよと言えばどうしてそんなに詳しいの?となりかねない

自分の身体ですから自分が詳しいのは当然ではないでしょうか。
そのツッコミを避けようとするのはあまり意味がわかりません。
それだと痛いこと、どうしてほしいかについても伝えることが重要ではないでしょうか。

>こうして欲しいと言えば自分でやったのかと思われそうで

これについてもそんなに気にすることではないように思いますけれど。。。

痛いときは痛いと言うことも大切ですし、気持ちいいときはしっかりと気持ちいい反応をしてあげることもそれ以上に大切です。
大切な彼女が痛がることを避けることも当然ですし、あなたが気持ちいいと言ってくれればそれを繰り返そうとするものです。

>そもそも動かし方が違うので速さとかの問題じゃない

うーん、これはどういうことでしょう。
よほどトンチンカンなことをやっているということなのでしょうか。
いわゆる「ガシマン」(アソコをガシガシやること)などであれば「この前、エッチの後に血が出ちゃって。。。」とウソを言ってみるのもいいかもしれません。

また、彼にもっと情報を取り入れてほしいという考えが求めすぎだとは思いません。
誕生日のプレゼントをするときだって、いまの流行とかあなたの好みとかを研究するのが当然ではないですか。
あなたがそのように望むのはとても当然のことだと思っていいです。

たとえ話ですが。
あなたが手料理を作って彼に食べさせたとします。
彼はあなたの料理をとてもマズイと思ったとします。
そのとき、あなたはどんな風に指摘してほしいですか?
いきなりレシピ本を渡されて「これで勉強しろ」って言われてもたぶんイヤですよね。
ことときにあなたが「マズイ料理を指摘されるならこんな風に指摘されたいな」というやり方と同じようなやり方で、彼に指摘してあげるといいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています