【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

渡部の不倫
優樹菜のタピオカ
石田純一のコロナ

どっちに同情しますか?

質問者からの補足コメント

  • そのように大事になった方々の復活どう思いますか?

      補足日時:2020/06/12 21:33

A 回答 (4件)

どれも同情の余地無し!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

復活の噂ありますけどどうなんでしょうね!?

お礼日時:2020/06/12 21:32

投稿ネタがない人の苦し紛れのネタにされてることだけは同情します。


あとは同情の余地なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふと思い出した大事になったこと並べました。

お礼日時:2020/06/12 21:32

岡村隆史はエントリーされませんでしたか?(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?なんかありましたっけ?
彼は結婚できない以外に気にしたことなかったです笑笑

お礼日時:2020/06/12 21:36

全て同情の余地無し。


メディアへの露出が多く、それだけでも社会への影響力を持っているのだからね。
叩かれて当然でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報