電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1のときに細い眉毛に憧れて剃ってしまい、変な形になりました。。
やっぱり第三者から見ても変でしょうか?

「高1のときに細い眉毛に憧れて剃ってしまい」の質問画像

A 回答 (4件)

前髪あげてなければそこまでみんな眉毛に注目することないので大丈夫だと思いますよ^^

    • good
    • 1

剃っただけであれば、自然にまた生えてきます。


それに今でも自然な眉で、細すぎず太すぎず、丁度いいと思いますよ。
    • good
    • 1

じっくり見ると大抵の眉毛って変だなと思いますよ。


そこまで眉毛に注目することは無いので気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 1

変だとは思いませんよ


内側の眉毛の下を削って、全体的にシャープにするともっと好印象かもしれませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!