プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮性包茎です。悩みです。

小さい頃から水泳をやっていて、高校に入学して水泳部に入部しました。今はコロナで全体練習ができない状況で、グループでの活動になっています。そんな中、シャワー室の話です。プールに入る前と後に必ずシャワーを浴びます。始まりはまず制服等をロッカーに入れ、その時点で全裸状態になります。その後水着をシャワー室に持って行き、シャワーを浴びた後に水着を着るという流れでした。まだ二回しか部活はしていませんが、1日決まった6人の活動で自分以外全員が
包茎ではありませんでした。マジかという気持ちです。最初のシャワーでは包茎を見られませんでしたが、終わりのシャワーで水着を脱水機に入れる時に見られて、友達に「〇〇包茎じゃん」と言われ笑われました。自分にとって一番のコンプレックスを言われ、ドキッとしました。グループの中に仲のいい友達があまりいなかったのでそれが余計に嫌でした。
「見んなよ」と言いながら誤魔化して、そのあと
「剥けるでしょ?」と質問され、こんな話持ち出すなよと思いながら、「剥けるよ」といい、「じゃあ剥けばいいじゃん」と言われたので、この際包茎のままでいるのも変に思い、その場で剥きました。剥いたら剥いたで露出された亀頭を見られ恥ずかしかったです。実際どうすればいいのか分かりません。次からは最初から剥いとこうと思いましたが包茎だという事がバレちゃいましたし変ですかね?わざと剥いていると違和感が凄いんですよね。自分は亀頭を触ると痛みがあります。痛みを取る手っ取り早い方法ってあったりするんでしょうか。高校生で剥けてる人や剥けてない人ってどのくらいいるんでしょうか。どんな事でもいいので教えてください。それとできれば温泉等で裸になる時に陰部はどうするか教えてください。

A 回答 (5件)

本当の意味の「包茎」とは、剥けない所謂「真性包茎」だけです。


「仮性包茎」とは、高須院長が美容整形で儲ける為に造り出した造語に過ぎず、本来必要のない保険がきかない「包茎手術」の為にトラブルが続出してます。
エロ雑誌の宣伝に惑わされないように。
自分も「仮性包茎」ですが、子供三人もいるし、何の問題もありません。
上記のエピソード聞いて、高須院長嫌いになりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね
勉強になります

お礼日時:2020/06/14 02:54

あなたが思う以上に、世の中には包茎男子は多いんですよ。


いい歳こいた好き者おやじの中にも立派な皮かむりはどっさりいるのだから、包茎くらいで悩む必要はなあ~し!!
それに剥こうと思えば剥けるんだから、症状はかなり軽度なもの。
だから常に剥いておくようにすれば亀さんの頭は常に露出するようになるから今日からは常に剥き放しにしておくと
病院知らずで自然に治せるから大丈夫。

将来、彼女や嫁さんが出来た時の事を考えれば、早漏防止や衛生管理の点で亀さんが露出したままなのが正常なんだから、
日々の鍛錬で剥けたままの状態が維持出来るよう頑張って!!
祈祷師に頼んでも亀頭は露出しないんだからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
めっちゃ励みになります!

お礼日時:2020/06/14 02:52

僕の自己紹介欄をみてください。

。。
僕も、高校は水泳部です。。。

着替えは、みんな、フルチンですね。。。

僕は「ズル剥け」なので気にならないのですが、友人に包茎の部員は、
いますよ。。。

ただ、僕らの高校では、そのように「人の体を、からかわないように」と、
入部の際に、先輩や、コーチから指導を受けていたので、
包茎の子は、居ますが、何もいいません。。。

質問者さんも、あまり、気にしない方がいいですよ。。。
気にするなと言っても、気になると思いますが、中学性、高校生男子って、そんなモノです。。。
それと、男同士、付いているモノは同じなので。。。

高校生で、包茎の人がどの位か。。。?

僕が水泳部の着替えの時と、体育での水泳の授業で、見る限り「仮性包茎」(6割位?)が、多いね。。。

あと、「ズル剥け」が、2割位。。。
「包茎」が、2割位かな。。。?

お風呂や、スーパー銭湯などでは、僕は「フルチン」で歩いてるけど(笑www)、
若い人(未成年から、20歳代位まで)は、タオルで隠して、歩いて居る人が多いですね。。。


ただし、お湯に入る時は、「掛け湯」をして、「全裸」では入るのがマナーだから。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかぁ
ありがとうございます。
勉強になりますそういうの

お礼日時:2020/06/14 02:51

手っ取り早い方法なんてありませんよ。

1日20回ぐらいゆっくり剥いで見てください。戻したりやったり。やり過ぎると精子がでて、中毒性になるので気をつけた方がいいです。それと亀頭がシャワーと手に触れても痛くならないように定期的になれる事。実際、大人でも包茎の人もいるので気にする事ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!習慣にしてみます

お礼日時:2020/06/14 02:48

そこらへんの銭湯見てきてみな。

ほとんど包茎だから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

銭湯とかで包茎の人見た事ないんですよねw同年代の見てもみんな剥けてる...

お礼日時:2020/06/14 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています