電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子に学校でちんちん見せてと言われたのですが見せるべきだと思いますか?
交換条件にするべきだと思いますか?

A 回答 (7件)

等価交換と言う言葉もありますし、自分が性器見せるんなら、相手も性器晒さないとねw


もちろん「触っていい?」ってきたら、こっちも触らせてって言いましょうw
お互い逝くまで触りっこですね!
    • good
    • 0

相手も膣を見せればついでに入れてみたらどうかね

    • good
    • 2

>女子に学校でちんちん見せてと言われたのですが見せるべきだと思いますか?


そんな事有り得ないが、我が逸物に、絶対の自信が有れば見せれば?。

>交換条件にするべきだと思いますか?
何をするのか知らないが、相手との同意が有れば。
    • good
    • 1

自分の見せるのなら相手のも見せてもらえば平等ではないでしょうか?

    • good
    • 0

勃起済みを見せてあげましょう。


立派なやつをね
    • good
    • 0

二人きりで交換条件になりますね

    • good
    • 0

そもそも見せるな。

交換条件?君も変態だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています