dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日塾に行ったんです。私の担当の先生は大学生の男の先生でまぁまぁかっこいいんです。これはどうでもいいんですがね。w
で授業が終わる頃荷物取ろうと思ってふと向いたら塾の先生のあそこがズボンの上からわかるくらいに盛り上がってたんですね。これってその勃起してたんですかね?

A 回答 (3件)

普段目立たないのに、盛り上がってたんなら、立ってなんでしょうね。


もっともフルボッキかどうかはわかりませんがww
    • good
    • 0

おそらく君にはめたくなって勃起したのだと思います



何か思い当たりませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん?無いとは思うんですけどね、、

お礼日時:2020/06/19 06:25

元がでかい可能性もあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそれも一理あるかもしれないですね
でもこれ言ったら私が変態みたいになってしまいますがw普段は全然ズボンからわかるくらい盛り上がってはないんですよねー別にみたくて見てるわけではないです

お礼日時:2020/06/18 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A