アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達(高一)が 、塾の先生(31)と付き合ってます。

付き合って2ヶ月ほどだそうですが、塾に誰もいない土日などに 塾の教室で 性行為をしていると本人がいっていました。デートも近場では 友達などにバレると危険なので 毎回 高速にのって 少し遠出するとか言ってます。彼氏さん(塾の先生)の家には入れてもらえないそうです。年齢的に、結婚しててもおかしくないですよね??この状況どう思いますか?

A 回答 (9件)

完全に遊ばれている。


本気なら女の子の親に挨拶するし、家にも入れてくれる。
    • good
    • 0

こんばんは。



まず、成人が、未成年者と性行為を行う事は、法律的にアウトです。

さらに、塾の先生という立場の者が、生徒に手を出す事もアウトです。

その先生とやらは、塾と言えど、
先生であるということ・教育関係者であるということの自覚が無く、

経営者・雇い主である塾として、
またお金を出して子どもを通わせている親御さんの立場としては、
これ以上無いくらいの、裏切り行為であり、信頼と期待を大きく失うものです。

その責任感の無さに、呆れて、同じ教育関係者としては、とても腹立たしいです。
今すぐにでも、塾の講師を辞めなさい。と思います。


年齢的に結婚しててもおかしくない……とはいっても、
あなたのお友達は、まだ立場的に子どもです。
だって、親のお金で通ってるんでしょ?
家も保険も…ぜんぶ、まだ親の名義ですよね。

それなら、つき合う前に、
親御さんのところへ行って許しを貰った上でつき合いなさいって話です。

許してもらった上で、誠意を持って堂々とつき合うなら、
結婚してもおかしくない…といえますよ。

でも、それをしていないなら、ただの犯罪者ですから。
31の方は。


大人側は、これまで培った「信頼・期待・職」を失う覚悟でそれらをしてるってことでしょうし、
つき合ってる女の子の方も、相手にそれだけのリスクを背負わせているんだという自覚を持って欲しいです。

10代の方は、大人ほどのリスクも責任も持たない分、
自分の欲と理想だけで突っ走ってるでしょうけどね。
(ごめんね…)
    • good
    • 0

青少年育成条例って知ってますか?


年齢的にはアウトなので、先生はただ性欲だけを友達で満たしてるだけです。
友達が言っているのが事実ならば。
真剣ならわざわざ隠さないですよね?
弄ばれてますね。
友達にちゃんと冷静になりなさいとアドバイスしてあげては?
多分友達の耳にはあなたの言葉などは響かないでしょうけどね。
自業自得なので仕方がないですね。
    • good
    • 0

人それぞれです。


羨んでも仕方ありません。
    • good
    • 1

教え子の女子高生と教室でエッチなんて、まさに男性の夢そのものじゃないかしら!男の方はもうウハウハが止まらない!サイコー!って感じかなぁ。



31歳なら結婚してる可能性大ですね。
独身なら自分の部屋に連れ込むかも。
だって人に見られるリスクが少ないもんね!
    • good
    • 0

非常にあぶない状況だと思います。

その先生、犯罪行為をしていますよ。
わたしの友達が同じ状況だったら一応忠告しますね。
まあ聞く耳は持たないでしょうけど。
    • good
    • 1

キモすぎる

    • good
    • 0

最悪。


相手の男性の家に入れてもらえないと言う事は相手が結婚しているor恋人と同棲している可能性大ですよ。
    • good
    • 0

その先生が最低ですね…。


気持ちに付け込まれて都合のいい女にされていないか心配です。
家に入れてもらえないのはどうですかね…見られたら困るものがあるから?
想像にすぎませんが、彼女か奥さん関係のものとか…子供とか。
31なら十分あり得ますもんね。

法律的にもアウトですし、友達としては忠告したほうが良いかと…
聞く耳持たないと思いますが(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています