dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2の男子です。
かれこれ二年間ほど4545のやり方を調べては実行してと繰り返しやったのですが、一度も気持ち良くなったことがありません、でもなぜかお風呂場で石鹸をつけた局部を触ると変な感じがします。上の毛も下の毛も生えているのに自慰が気持ちよくないって、病気ですか?また、いい自慰のやり方を教えて欲しいです
文章が分かり辛くてごめんなさい。

A 回答 (4件)

亀頭への刺激をしてる?


チンチンの皮を剥いてヌルヌル石鹸を付けて亀頭直接扱けば射精、天国気分
    • good
    • 2

ちゃんとエロいの見ながらやってる?

    • good
    • 0

聞き手の逆でやる

    • good
    • 0

テンガを使ってみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!