【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

Instagramをやっていたらある子が「40にもなって。Instagramやって。」て言ってきたんですが、年齢なんて関係ありませんよね。

A 回答 (3件)

はい、100%関係ないです。


SNSの利用者動向を調べるサイトでは、2018年以降50代以上の男女のインスタ利用が高まっているという結果が出ています。
低い年代に比べて高い年代の人は新しいものをはじめるのに時間はかかりますが、じわじわと増えていくのが特徴です。だから40代ではじめたからといってなんら恥ずかしいものでもないし、それを否定する方がナンセンスですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不愉快気分になったんでその子をブロックしました。

お礼日時:2020/06/22 09:34

関係ないです。


やるか、やらないか。ただそれだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の自由ですよね。

お礼日時:2020/06/21 16:12

むしろ、高齢者に人気ですからね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢関係ないですよね。

お礼日時:2020/06/21 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!