電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスが終わった後 彼氏に「俺Mだと思ってたけどSなのかも」と言われました。 理由は電マで責めた時の私の反応だそうです。もっといじめたくなると言ってました。
私はM寄りだし、正直セックスのマンネリを感じていたので目隠しや軽い拘束などしてほしいのですが、今後どのように伝えていけばしてくれますかね。
また、S心をくすぐる反応や言葉などはありますか。

A 回答 (2件)

男でも女でもSEXに没頭している時は正常心は有りませんよね。

いかに互いの気持ちよさを目で見て快楽を楽しむプレ― ただ舐めて揉んで出し入れ腰を振る・・・
徐々に馴れると飽きが来てマンネリ化となりますね。
日本人は言葉遊びが外人より苦手、下手ですから。S男 S女 Ⅿ男 Ⅿ女、誰もがこのプレ―中は
変態感を待っています。言葉は非常にエロ感覚UPします。
参考言語・・・
今、何が(チンポ)何処に(オメコ、関西言葉)入っているの?
何処が気持ち良いの?
この部分は何
この硬い物は何
互いに卑猥言葉を言い合うのも変態感覚が度アップして濡れ濡れ、びちょびちょ間違いなしです。
そしてバイブ、ロ-タ、ロ-ション等上手く利用する事で新たなSEXプレ―をエンジョイ
して下さい。ようこそ SⅯの世界へ・・・・
    • 0

それ系のAVとか一緒に観て「こういうの、してみたい」って言ってみれば?

• 1