電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日仕事で高岡市に来ましたが、初めて新高岡駅で降りましたが、違和感感じた。高岡駅前寂しくなりましたね。
高岡駅には出張で来て楽しい思い出がいっぱいある駅です。皆さんからぜひ、高岡駅の印象を教えて下さい。宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

新高岡駅が出来て、イオンモールが出来て人の流れがそちらに変わって来てるみたいですね。


友人が投稿者様と同じく寂しくなったと言ってました。
跡取りもいないので無くなった店なども多いみたいですね。
若い人達は何でも揃うイオンが良いのでしょうね。
私も10年以上行ってませんが聞くと寂しいですね。
    • good
    • 0

新高岡駅?


高岡駅?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高岡駅で御願いします

お礼日時:2020/06/22 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!