dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銭湯で勃起しちゃうのを何とかしたいです

A 回答 (3件)

一回ヌいてから


銭湯行くとか…( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

水をかければ縮みます。

    • good
    • 0

僕もなっちゃいますww\(//∇//)\


はっきり言ってどうにもならないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています