最速怪談選手権

今からブログを始めようと思っているのですが、その日あった出来事などを書いたりして、儲けることはできますか?

A 回答 (5件)

あんまり。

アフィリエイトの報酬はごく僅かなので、かなりの人数が来てくれないと無理です。

有名人か、内容がよっぽど面白いか、興味深くないと読みに来てもらえません。

その日あった出来事が、ごく普通の事ばかりなら、無理です。
    • good
    • 0

一般人の日常的な日記を読む人は皆無のため、


儲けることは不可能です。
    • good
    • 1

無理。

身辺雑記でアフィリエイトを得ているブロガーはいません。
厳密に言えば、有名芸能人の日記はちがうかもしれません。

知名度のない人間の日常など誰も興味がないのです。
たとえ文才があっても、誰にも見つけられないでしょう。
    • good
    • 2

誰もそんなもの読みたくないので、稼げないでしょう。

    • good
    • 2

有名芸能人や有名アスリートでもない限り、難しいと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!