「お昼の放送」の思い出

gooブログを使っていますが、MP3の音声データをアップしたいのですが、うまくできません。gooブログでは無理なのでしょうか?
その場合音声データをアップできるブログをご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

gooブログの「画像フォルダ」であれば、以下のファイルしかアップロードできませんよ。



http://blog.goo.ne.jp/info/blog_use4.html
・静止画(JPEG、PNG、GIF:1MB/ファイル)

http://blog.goo.ne.jp/info/blog_movie2.html
・動画(AMC、3GP、3GP2:240KB/ファイル)

シーサブログは何でもあり、FC2も比較的色々な種類のファイルをアップロードできます。

・シーサブログ
http://blog.seesaa.jp/
(ただし、重いですよ…)

・FC2ブログ
http://blog.fc2.com/
(*アップロードできるファイルは、250KBまでの拡張子jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfです。)

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/info/blog_use4.html,http://blog.goo.ne.jp/info/blog_movie2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりgooでは無理なのですね。移行をかんがえます。

お礼日時:2005/07/06 06:58

音声をメインにしたブログを考えておられるのでしたら。


そのものずばりケロログをお薦めします。
たまにMP3をアップする程度ならどこかにホームページをかりて
ブログからリンクをすれば良いかと思います。

参考URL:http://www.voiceblog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ケロログというのは知りませんでした。

お礼日時:2005/07/06 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!