dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳の息子のオナニーを手伝っている39歳の母親です、息子がリビングでアダルトDVDを見ながらオナニーをしている所に偶然出食わしてしまいそれ以来息子のオナニーを手伝う様になりました、夫とのセックスが終わった後に水着に着替えて浴室で息子のパニスを手でしごきながら射精させていますが昨日の夜は息子に頼まれてフェラチオで射精させてあげました、息子にはセックスだけは絶対に駄目だからオナニーを手伝ってあげると言ってありますがこのままだとセックスもさせて欲しいと言われそうで怖いです、水着に着替えるのは息子の前で全裸になるのは危険だと思うからです、私のしている事は間違っているでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

16歳と言う一番性に関し興味が有り、敏感に受ける歳ですからご夫婦のSEXを覗かれ、しかも顔面射精の場面普通のSEX体位を見ても興味深々であるのに精子が奥様の顔に飛ばしている画像はかなりインパクトと画像が目に焼き付いている筈です。


驚きとショックと興味でムンムンしていますよ、
前回にも最後述べていますがドクタ-交えてのカウンセリングを必ず受け(今までの流れを全て伝える事です。
相当に恥ずかしいとは思いますが)・・・・
でないとお子さんが真直ぐ歩けなくなる環境へ行く可能性が考えられます、横道入ると軌道修正難しいですよ。
参考に・・・
    • good
    • 17
この回答へのお礼

はい、その様にしてみようと思います。

お礼日時:2020/06/28 10:00

AⅤ界で、親子どんぶり的なタイトル・・・


子供が自室ベットでエロ本を見ながらちんぽを扱いている最中に母親がノックせず急に隆ちゃん、はいおやつ
でも子供は本と扱くための悦楽の世界に没頭中の為母親が部屋内にいるのが見えず、〇〇ちゃん、何してるのの問い掛けで初めて母親に気付く。子供は慌てて本を隠し扱き行為を辞め、何しに来た、と激高する。
母親が謝りながら、あらっ○○ちゃんも大人になったのね。ちゃんと毛も生えて立派なちんちんねぇ
と言いながらお母さんにも少し触らせてよ。先程はどうしてたの?
母親は○○ちゃんのちんぽを扱きだし、こうしてたのって問い返す。○○ゃんは母親に扱かれ今迄に得なかった悦楽感じ、じゃお口でしゃぶってあげるね・・・と
普通ならこの後はSEX迄行為に及ぶのですが此処で水着のガ-ドが有りますから、お口で出しなさいね、と
なるスト-リ-です。
あくまでも視聴者を喜ばす為であり普通現実ではあり得ない事です。
親子と言う状況、これは異常としか言えませんね。人間社会での道徳心は全く有りません。
深い傷、重症にならない内に手当すべきです。
この件、御主人はご存じないでしょうね?もし知れば家庭崩壊になり兼ねませんので。。。
親子と言う繋がりが愛人の気持ち(セフレ)に移りつつ有りそうですのできっぱりと辞める行為です。
そしてカウンセリング受て全てリセットしなければ駄目ですよ。・・・・
    • good
    • 10
この回答へのお礼

息子に夫とのセックスで顔に射精された所を見られたのが致命的だったのでしょうか?

お礼日時:2020/06/28 08:49

「私の考え甘かったのでしょうか?」


何を持って甘いか判らんけど。
その場に出くわして、息子に要らぬ感情持ってしまった事ですか?
不憫に思った息子の手伝いですか?
息子には息子の人格が有るのです。
そこに踏み込んで刺激を与えてしまって間違えた性教育してしまった。
もう、息子は母親なしでは居られないでしょう。
母親とSEXするのが普通に!とっ思っています。
この話を世に出す訳にはいかんでしょ。
未来の彼女に親との関係バレないように息子と約束する位しかない。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい、そうしてみようと思います。

お礼日時:2020/06/28 08:45

「何だか怖くなって来ました。


もう手遅れ!既にフェラチオしている。
SEXは当然求めて来ます。
しかも、旦那さんの性癖(顔射)まで見られて息子がそれを望んでいる。

母親が男性の性を勉強すべきだった。
本来、旦那さんが「精通」してそうな年齢に大人の性教育すべきだった。
オナニーの方法、避妊の方法、性器の取り扱いなど男性にしか分からない事教えていない。
女性とは?性教育をチャント小さい時から行って行けば問題にはならなかった。
小さい時の疑問で「赤ちゃんは何処から来るの?」から始めれば楽に理解して行く。
今の学校でチャント性教育してるとも思えないから家庭でやるべき事と思う。
日本は性教育弱いと思う。
ピルにしても正しい知識が伝わっていない現状。
ピル=ヤリマン・ビッチの風潮なので親がシッカリしないとね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私の考え甘かったのでしょうか?

お礼日時:2020/06/28 08:28

日曜日の朝っぱらから何いっんだか…


┐(-。ー;)┌
    • good
    • 9

僕は、17歳の高校生です。

。。

まず、何かの拍子に、「エッチなDVDや、オナニー」を見てしまった。。。

と言う事はあり得るとは思います。。。

普通は、そのまま、流しますよね。。。

僕的には、有り得ません。。。



あとは、「道義的、道徳的感覚ですね」。。。

質問者さんが「自ら、お腹を痛めて、16年前に出産された息子さん」です。。。

僕からは、以上でございます。。。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

同年代の方の意見も聞きたかったです。

お礼日時:2020/06/28 08:12

「私のしている事は間違っているでしょうか?」



正しいと思っているなら、悩みもしなければ、このような場に質問もしませんよね?
実は間違いと知っており、それを正当化、認めてくれる意見欲しさの投稿なのでは?

自覚されているとおり、間違いです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

仰る通りかも知れません。

お礼日時:2020/06/28 08:09

踏み込んでしまったんなら、後にはもう戻れないです。


SEXも時間の問題だと思います。
当然、息子はコンドームなんか嫌がり付けてはくれないです。
母親が避妊リングなどで避妊するしか無いです。ピルは年齢的に飲めない。

間違えてるって言えば間違えている。
息子の事好き・愛しく思っているのは間違いない。
放って置けないから、間違いなくSEXはするでしょう。
関係が何時まで続くか?判らないけど外に彼女出来るまで続くと思います。
彼女が出来たなら、彼女に押し付けた方が良いと思う。
割り切って子離れして下さい。

どうしょうも無いです。
間違い云々ではないです。
息子のプライベートゾーンに踏み込んでしまったのです。
息子が交際~結婚する最後まで面倒見て下さい。
もう息子は母親を当てにしています。
SEXが当たり前に!そこまでするのが母親と思っています。
多分見離せば、性犯罪を犯すと思います。
脅し文句として言われるかも、母親とSEX出来ないならどうなるか?判らないと。

自分がした事、恥じるしかない。
その場をかわさなかった事に後悔。
旦那さんに息子のオナニー&性教育の事相談すべきだった事。
もう後の祭り。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何だか怖くなって来ました。

お礼日時:2020/06/28 08:02

あなたがしてる性教育は「年頃になったら母親にお風呂で水着姿で手伝ってもらう」と言うものなのですか?出食わしたら手伝うんですね。

では息子が恋人としてるところに出食わしたら入るんですか?

どーのこーの並べてますが、バカ親だと早く自覚した方がいいですよ。世間一般からみたら、性的虐待です。通報されたいですか?
    • good
    • 14
この回答へのお礼

良く考えてみます。

お礼日時:2020/06/28 08:01

性行為には違いないので


不倫とも言えるでしょうね。

はっきり言って、好き者、でもない限り
自分の息子のちんぼうをナメなりなんかできません。
こういうのを「病気」と言います。

こんなところに相談するのではなく
精神科にでも行ってください。

親が親なので、子も子になります。

そのうちお子さん、
「性犯罪」でも起こすでしょう。



三重県だったかな?
優秀な感じの高校生が
夜祭り帰りの女子中学生を
強姦目的で口を塞ぎ窒息死させたの。
警察が温情で
高校卒業するまで逮捕しなかったので
覚えている事件ですが
今は未成年でも厳しいですからね。

親の「躾」ってなんなのか
よ~く考えてください。
上記みたいな事、息子さんがやったら
質問者さんも同罪です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

はい、良く考えてみます。

お礼日時:2020/06/28 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています