プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大2年生。
パパとの性行為で、アナルセックスを求められています。
これは純粋に怖いというか痛そうなのと、なんか汚い感じがして躊躇しています。別で聞いてますが、やめたほうがいい、という方が多いです。
また、彼はゴムなんていらないよね、っていうんですが流石にそれも妊娠したら困るので・・・・って。万が一は責任とる、というけど、彼は家庭持ちみたいなんで、病院に連れて行く、くらいのことなのかなあ、と不安があります。
私の大学はそれなりにお金持っている家庭の同級生が多くて、その子たちに合わせるのにも私もお金が必要で、彼を繋ぎとめておきたいんですが、もしアナルセックスか、ゴムなしでしないといけなくなったら、どっちがいい、というかましだと思います? お尻は切れたりしたら痛そうで・・・。つけずにさせてあげたほうがまだましなのかなあ、と思うのですが、どう思いますか? 妊娠も怖いんで、ピルをとも思うけど、毎日飲むのも大変そうで、生理は軽いほうだから、アフターピルでもいいのかな、って思ってます。

A 回答 (7件)

アナルセックスは、肛門が緩んでしまって、大便が漏れてしまい、


お尻にいつも、オムツを付けて、生活しないと、
ダメになると話を聞きました。

肛門科に痔の手術で入院していた身内から、聞いた話によると、
どんな手術かは知りませんが、手術後、お尻が緩んで、便が漏れるので、なかなか退院出来ない女性が
いたと聞いています。
便が漏れると、あとあと、日常生活で大変なことになりますよ。

>万が一は責任とる、というけど、彼は家庭持ちみたいなんで、病院に連れて行く、くらいのことなのかなあ、と不安があります。

病院に連れていくというのは、中絶に連れていくという意味では?
それと、アナルでも、ゴム無でも、性病や、肝炎の感染の恐れがあります。

私の知人は、彼にB型肝炎をうつされて、3ケ月入院しましたよ。

アフターピルも、完全ではありません。飲んでも、気持ち悪くなって吐いてしまい、
効果が無かった・・・という話も聞いたことがあります。

ピルも、妊娠の可能性があるし、身体に負担をかけるので、
どれも、すすめません。
    • good
    • 1

こんにちは。


1.IUDを入れる
  病院でやってもらいましょう。
2.ピルを飲む
このどちらかでしょう。
アフターピルは万一の時の物です。高価です。
アナルセックスは、お尻は痛いし、彼もじきに飽きるのでお勧め出来ません。
    • good
    • 0

>もしアナルセックスか、ゴムなしでしないといけなくなったら、どっちがいい、というかましだと思います?



金で繋がっている売買春の関係であるなら、金とリスクのバーターで考えれば良いのではないですか。所詮、ビジネスなんだし。

>お尻は切れたりしたら痛そうで

腸管と陰部が傷付くことでエイズとかが流行ってましたね。生出しで妊娠というのも、よく聞く話です。そういうのも含めて、幾らと決めておいた方が良いですよ。所詮、ビジネスなんだから。
強制連行されたとか言い出さないで下さいね。
    • good
    • 1

売春は止めた方が良いですよ・・周りがお金持ちで自分は貧乏人だからと言って売春は止めた方が良いですよ・・それとその変態と別れなさい・・あまりのも惨めです。



エロ本がなぜ、あれだけ売れるかご存知でしょうか? 一生に1冊だけ買えば良いものの・・それは

何人もHがしたい動物だからです。なのでエロ本をページごとに興奮し出すのです。エロビデオも良く次から次へと売れるでしょう・・そー言うことです。
    • good
    • 0

ご自身の身体を犠牲にしてでもお金を取るか、身体が大事ならお金を諦めるかの二択ですね。

身体を壊して痛い、辛い思いをするのはご自身ですから。但し、身体を壊したらいくらお金をかけても戻らないかもしれません。妊娠→堕胎だってそうです。二度と妊娠出来なくなる可能性があります。命はお金では買えないのと同じです。一生後悔しても自己責任です。
一時の金欲に惑わされないでご自愛される事を願わずにはいられません。
    • good
    • 1

アナルセックスはローションをつけて下さい。


つけないでやろうとすると血の嵐です。
Hには禁句の激痛です。
お尻の穴から8cm~10cmの所に小豆大の物体があります。
それが性感帯です。

ローションはポリアクリル酸ナトリウムだと安いですけど、
かゆくなってしまう時もありますので止めた方がいいですね。
チョッと高めのグリセリンとかカルボマーで妥当ですよ。
薬局の人に相談して下さい。

後は妊娠したらやばいですね。
彼はゴムなんていらないよねぇ!といったという事はまだHしてないのかなぁ。

ゴムは付けるべきですね。
もし妊娠したら...そして中絶で決まって女性に水子の霊が現れます。ん~ん~!人生がメチャクチャです。
ゴムなしでやっちゃったらアトピルしかないですね。
でもピル関係は薬です。
使い過ぎると女性にとって大切で綺麗な肌の老化が促進されます。
20歳代でおばあちゃんの肌になるのは常です。
だから時~たまゴムなしでアトピルを使えばいいじゃないですかねぇ。

アナルならローションを塗って、
膣の時はゴムをつけて貰って下さい。
時たまゴムなしの時はアトピルを使ってください。
そうすれば何も心配ない最高に気持ちいいHを2人で体感できますね。
    • good
    • 0

他にも質問してるけど、冷静に読むと、かなりふざけた質問だね?


この内容じゃ、回答こないと思うよ。
真面目に答えて損した気分。
ブロック致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちゃんとやれば意外に怪我はしません。
>①絶対浣腸する
>②絶対生でやらない
>③ゼリー使う
って、そうなのかな?って思いますよね。指だけで痛いですよ!
不愉快にさせたのは申し訳ないですが、休みでいろいろ逡巡してるところで・・・・・。

お礼日時:2020/06/28 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!