dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスをしたときに、まず挿れる前にコンドームを付け、出す前に破れていないかの確認をしてから射精しました。そして、精液が漏れないようにコンドームを外し、ペニスをティッシュで拭きました。その後15分ほどしてから、トイレに行きました。その30分後くらいに、コンドームを付けずに10秒ほど挿入しました、射精はしていません。妊娠している可能性はどのくらいだと思いますか?

A 回答 (7件)

殆どないよ。


でも可能性はどれくらいってあまり意味のない質問です。
仮に100万回同じ事をしたら1回だけ当たる確率だとしても、
それが最初の1回で当たらないとは限らないから。
    • good
    • 0

生理前1週間なら可能性はゼロです


それ以外なら可能性はあります
いくらゴムをつけても そのあと生で入れれば精子は尽きます
精子は3日は生存しています。
    • good
    • 0

釣れるかな...こんにゃくもあるw

    • good
    • 0

2%くらいかな。

    • good
    • 0

くどくど書いていますが、要するに残り汁で妊娠するか?って事ですね!



その様な条件で調査すらされたことがありませんから、医者ですら分かりませんよ!
妊娠確率は排卵時期に生で中出しして20%で、世界共通です。
それ以外の時期なら、妊娠する可能性すら発生しません。

どんな行為をしたかをツラツラ書き並べても、何の参考にもなりません!
    • good
    • 1

セックスなんぞせずに、コンニャクを暖めて行為すれば妊娠もしない!

    • good
    • 0

0.5%です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!