dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パイズリと尻コキってどっちの方が気持ちいいんですか?

A 回答 (5件)

人により差があると思います。


私は尻コキのほうが好きです。
1.内股とお尻の両方で愚息を刺激して貰える
2.さらに、両手で彼女のおっぱいを揉める

パイズリだと、おっぱいの柔かな刺激だけなので、色々楽しめる尻コキの方が好き。
    • good
    • 2

小2です。

 尻コキってなんですか?
    • good
    • 0

絶対パイズリ!

    • good
    • 0

屁こきよりパイズリの方が良いに決まって居ますが、私はもう年で、息子が立ちません。


パイズリは後にも先にも一回のみ、韓国のソウルに遊びに行った時のことでした。
例によって、夜のお相手選びに、私に回って来た彼女は、若く、美人で、おまけにFカップでした。
早速、一発決めてから、次は、パイズリでした。
ちんちんをFカップのおっぱいに挟み、ちんちんは動かさず、パイズリで決めます。
両胸のおっぱいに、ちんちん挟み、ちんちんは、動かさず、おっぱいだけで、揉みしごきます。
5分位掛かりましたかね。
さっき出したばかりなのに、ドピュッと、精液が彼女の顔にかかりました。
気持ち良かったです。
その後、彼女とは、正常位で、嵌めながら、アナルもためし、ちょっと穴を下げて、ケツの穴に、ちんぽをグイと、入れました。
アナルの締りの良いこと。
おまんこの比では有りません。
ホモセクシャルが、蔓延るのも無理は無いと、思いました。
    • good
    • 0

尻コキとスマタとどう違う?



スマタがいいが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています