dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり男性は胸が大きい女性の方が
好きなのですか。

1つの要素として考えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ナット様

    返信に誤字がありました。
    訂正します。

    H→E

      補足日時:2020/06/29 22:15

A 回答 (7件)

自分で大きくしたり小さく出来るなら、したい、整形しろかよ!男は我儘だから流して、大きいと垂れたら大変だぞ〜って、妊娠するしか無いな!って妊娠すると期間限定で大きくなるからっておどしてみたり、とにかく気にしない、みんなすくなからずコンプレックスは有るんだから。

流して!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。
上手く流しますね。

お礼日時:2020/06/29 22:31

胸の大きいタレントというのは、どちらかというとバラエティタレントです



たとえば名作映画やドラマで、そんな人っていますか?

まあ大きくてもいいのですが、男全員が大きい方がいいなんて考えているわけではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性別は分かりませんが

あなた個人の意見は
いかがですか。

お礼日時:2020/06/29 22:32

告白します。


実は私、AかBが好きです。
少女(未発達)のような胸が好きです。
ロリ好きなもんで。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白させてすみません。

でもすっかりロリコンの方も
いることを忘れていました。

お礼日時:2020/06/29 22:29

Aか、Bでいいです!


小ぶりな胸の方が可愛いと思うね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いんですか。

小さいとまな板だのなんだのと
揶揄されます..

お礼日時:2020/06/29 22:27

程々(D,Eくらい?)が良いのではありませんか?


G,Hになったら垂れてくるのが心配では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

D,Hが程々なんですね。

お礼日時:2020/06/29 22:13

男性によりですよね、気にしない人、余りそこは気にしない人、お尻が小さい人、お尻が凄く大きな人、歳が下の人、歳上が好きな人、私でかいです、服はMでも胸でLじゃないと入らないなんてこと有ります、服はラフなTシャツにジーンズが好きです、なんで胸邪魔、娘もかなり大きんでかなり悩んでます、男性はでかい人が好きばかりでは無いみたい、男友達や旦那に聞いてみたら。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏は大きい方が好きらしく
大きくしろと言われます。

正直辛いです。

お礼日時:2020/06/29 22:11

いいえ。


大きすぎる胸は勘弁してほしい。逆に萎える。
出来ればCかDくらいがベスト。

あくまでも個人的意見として・・・。要は男も色々という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CかDって..

私個人からしたら
大きい部類です。

お礼日時:2020/06/29 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!