dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3年半の彼女がいます。
先日いつも通りいちゃいちゃしていて普段通りの前戯から普段通り指を入れました。
指の動きなどはいつも通りで、いつもGスポ
ットを意識して動かしているのですが今まで一度も潮吹きをしてことのない彼女がその時は突然潮吹きをしました。
彼女も特に何か出そうなどの前兆はなくいきなりでした。
突然のことで驚きましたが私も調子に乗ってその後3回ほど吹いていました。
前々から聞いていたのですが、彼女はオナニーする人ではなく潮吹きなどをする体質ではないと思っていました。
私のテクニックが上がったのかと嬉しく思いましたが、彼女が誰かに調教されたのではと深追いをしてしまっています。
3年半の何もなかったのにいきなり潮吹きをするようになるのでしょうか?
皆様のお考えをお聞かせください。

A 回答 (3件)

潮吹き。

そんなものありません。無知な男に自身を持たす為に作られたものです。昔、テレビでも潮吹きについてワイドショウなんかで面白おかしく語られていたときがありました。しかし、後のそれらは嘘だった、と言うことでした。

ただし、女性が感じたときにそれらしきことはありますが、潮吹きなんていうものではありません。いずれにしても、2人が喜べるようなことに出会えたのはとても良かった、と思います。最後まであなたの文書を読むと益々潮吹き、と言うものに誤解があったのでは、と思えるようになりました。
    • good
    • 8

彼女の内面に秘められていた”女”が開眼したのでございます。


恐らく、栗の実の皮が一枚剥け、秘密の密壷のツボに嵌ったのでしょうが、
一度開いた門が閉じる事はございませんので、今後は交尾の鬼と化すでし
ょう。
当面、あなたと彼女の契りはゴングが鳴る事のない総合格闘技の試合のように
なる事は間違いございません。
恐らくあなたは萩原新三郎、潮吹き彼女はお露と化し、契りを交わせば交わす
度に精気を吸い取られ、やがては重篤に病に苛まれる結果となりましょう。

もし、身の危険をお感じになられた場合はご実家が檀家となられているお寺で
構いませんので邪気払いをされた方がよろしいかと存じます。

「怪談牡丹灯篭」は悲劇ではございません。本質は色情狂に魅入られた浪人が
命を搾り取られる交尾を重ねると言う、実に恐ろしい話なのでございます。
    • good
    • 10

女性の体は年を重ねるごとにどんどん変わっていきます。

 自分でもよく分かりません。
私も40過ぎて初めて潮吹きしましたよ。

気をつけて頂きたいのは、1回したからといって、毎回そうなるとは限りませんので、吹かなかった時に落ち込まないで下さいね。 そして吹かすのを目的になさらないで下さい。 しつこくされたら苦痛に変わります。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています