dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早く精液を貯める方法として、すんどめおなにーは有効でしょうか?

A 回答 (8件)

インポになる元ですよ



スッポンの生血飲んで10連発
    • good
    • 0

>すんどめおなにーは有効でしょうか?


全く意味がありません。

精液を速くたくさんためたいなら、
1.食事を改善する
  ・肉と魚を沢山食べる。それに見合った野菜も沢山食べる
  ・精のつく食材を多く摂る(牡蠣、やまいも、レバーetc)
・亜鉛サプリを飲む
2.運動
  上記食べ過ぎると太るのでガンガン運動する
  ・ジムで筋トレ(2時間くらい、週に2~3回)
  ・階段上り(ジムに行けない日に、500段くらい)
  ・毎日1万歩以上あるく
3.休養
  食べて、ガンガン運動すると疲れるので、とにかく寝る
  (毎日7時間くらい確保する)
以上で体調が良くなりとても健康になります。
とても元気になり、精液もガンガン溜まります。
若い人なら、続けて3回くらい出さないと、空っぽになりません (^o^)
    • good
    • 0

精液……精子じゃないんだよね。



前立腺液と精嚢分泌液に精子が混ざった物を一般的に「精液」と言いますが、
無精子症の男性のそれも「精液」と呼ぶので、精子を含まない物も「精液」と呼称されます。

・・・
ってことで前立腺肥大(病気)になればバンバン出るようになる。(かもしれない)
寸止めなんて無意味だがね。

個人的は亜鉛を含むサプリの服用(味覚障害対策)でめっちゃ出るようになります。
他の人がどうかは分からない。
    • good
    • 0

あれは


かなり身体に悪いよ
一気にいくべき!
    • good
    • 1

すぐイっちゃうだけじゃね?

    • good
    • 2

寸止めは身体に毒です


それを続けて、金玉切除する羽目になったエピソードもあります

http://blog.livedoor.jp/vippernaore/archives/487 …
    • good
    • 0

統計によると、寸止めに失敗して減ってしまう可能性が47%程あるみたいですし、カウパーまでを加味すると五分五分でしょう。


溜まるか溜まらないかは貴方次第です。
    • good
    • 0

精子をためて、何がしたいのか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ちいセックスです!!

お礼日時:2020/06/30 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています