アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝てキスをしている時に男性のアソコを私の足に押し付けてくるのは一体なんなのでしょうか?
男性の皆さん回答お願いします

A 回答 (7件)

勃っているとどこかに押し付けたくなります。


それが女性の足ならまた気持ちよさが違います。
    • good
    • 0

彼氏じゃないのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏です!

お礼日時:2020/06/30 16:58

やらせろという意思表示です

    • good
    • 1

擦り付けると気持ちいい

    • good
    • 0

インサート要求でございます。


NO.2さんのご指摘通り、正に発情期の犬同然ですわ!!
    • good
    • 0

さかりのついた犬と一緒

    • good
    • 0

とりあえず擦りつけときゃ気持ちいからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A