dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銭湯の番台になれば おっぱい まんこ ちんこ見放題ですか?

A 回答 (3件)

朝から下ネタ


いいねー(〃ω〃)
    • good
    • 0

番台式は隙間から客からも丸見えなので、今はほとんどがフロント式ですので、まずは番台の銭湯を再建築しなきゃ。

    • good
    • 0

そんな銭湯まだあるの? 一応どこかタオルか桶で隠してますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A