プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲が強くて困ってます
2日に一回は自慰行為したくなります
毎日自慰したいこともあります
してるときはいいんですが終わった後の脱力感みたいなのがあって体力的に少しでも抑えたいと思い質問しました
あと個人の意見なのですがし終わった後はなんか肌の免疫力が衰えているような感じがあります そういう意味でもする
数を減らしたいと思いました
どうしてもエロ画像やエロ動画を検索して見てしまうのでそれをやめるべきでしょうか 
一人で変な妄想したりしますやはりおかしいですよね
アドバイスお願いできますか

A 回答 (7件)

自慰は毎日でも日に何度でもしたいだけ、してもいいですよ。

したいだけしましょう。
それで免疫力も落ちるって聞いたことありません。みんなしてるけど元気ですよ。
エロ動画はしたいときはみて・・見ながら気持ちの高ぶりを我慢して、その後するとすごく楽しめるかと思います。
脱力感はそっりゃエネルギー使うのであるのは避けれませんね。
楽しめたぶんそれはそれでいいんでしょう。
    • good
    • 0

其れなりの 遊びお店で 遊べば。


プロが相手してくれますから。
    • good
    • 0

男と女の寿命のさは、所謂、射精によるミネラルの不足が男性にはあるからですね。


肌に現れるのは、まさにそれで、骨から融解されてる証ですね。。
だけど、他の女性を襲ったりするよりは、自分に留めるので、良いかと思います。
もう、脳内で週間化されているのでしょうかしらね。
女が、甘いものを食べると、脳がさらに欲するのと同じ事かな。
何に重点を置くかで方向性を決めたら良いのではないでしょうかね。
女をおそうのは、犯罪行為なので、いけません。
妄想にとどめて、何回でもするなら、自滅コースです。
(笑)(^^♪(・∀・)(^_-)-☆じぶんでよく、かんがえてみてね。☆彡
    • good
    • 0

自慰の回数が足りないのでございます。


今、質問者は木の芽時を迎えております故、盛りが過ぎるまでは15分に一度の自慰を
致すべきなのでございます。
「性欲が強くて困ってます 2日に一回は自慰」の回答画像4
    • good
    • 0

そうなの?



日頃の投稿を見る限りそれほど困ってなさそうだけど(笑)
    • good
    • 0

若いうちはそんなもんですよ。


すること自体が問題なのではなく、しすぎて気にしてしまうことが問題なのです。

ただ、自慰行為は一種の逃避行動とも言える。
何かやりたいことや目的を見つけ、それに向かって努力する習慣をつけることによって、自慰への欲求が意味あるものに昇華されるきっかけとなることも多い。
    • good
    • 1

2日二一回なら自分よりは強くないよ、自分は毎日二三回するから‪w


脱力感や肌の免疫に関してですが関係ないです、むしろしないでいるほうがデメリットは多くて不妊症やEDになる可能性があります。
研究結果としても1ヶ月に21回以上する人が一番健康的だと答えは出てます!
えろ画像や動画に関してですが脳内でドーパミンという快楽物質が出てるので見てしまうのは当然ですね、辞められないのはそのためです!
おかしくないから気にしないでいいよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!