アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変態だとか頭おかしいと思われる事を覚悟で話します。

私は50歳の主婦なのですが23歳の息子の性器が気になります。
小学校高学年から、あまり見てこないようにしてきたのですが、最近になって
「皮は剥けているのか」
「陰毛はどのくらい生えているのか」
「勃起したら、どのくらいの大きさなのか」
などが気になって息子の風呂上が姿を、こっそり見てしまいます。
自分でも変態行為だという自覚はあります。
それでも気になる欲求が抑えられません。

※「精神科行け」とかはやめてください。
恥ずかしすぎて話せません

A 回答 (6件)

まあ、物が性器の話なんで、変な方向に話が行きがちですが、


実は質問者さん、今回たまたま性器の話になっているだけで
息子さんのすべてを知りたくてたまらない感じになっていませんか?
実は大体知り尽くしたんじゃないんですか?

大体何時に起きて、何を食べて、どこに出かけて、何をして、だれとつるんで、いつ帰るから始まって
趣味から、将来の希望から、恋人の趣味から何から何まで。
始めは「親として知っておくべきだ」から始まり、知らない事があること自体が許せなくなり
後知らない事といえば、今回質問したことくらいしか思いつかない。とかだったりしてませんか?

なら、もう息子さんは20を超えています。いい加減親の監督監視からは離れていい年です。
もし、私の書いたことに覚えがあるなら、性器云々は一旦置いて、「息子のすべてを知らないと気が済まない」
という理由で、カウンセリングを受けた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

性的な欲求ってより



なんか聞くに聞けない
みたいな感じですね

息子さんを覗くより
旦那さんに聞いた方が、無難だとおもいますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

おかしいです。



今後はやめましょう。
    • good
    • 1

この場をお借りします、御免なさいね。



oaxtefkさん、母親と娘と は、知っての事ですよ。
少しは、シャレを理解して いただきたいですな。お・と・な でしょう。

サブロックさん、ご迷惑をおかけして、申し訳御座いませんでした。
    • good
    • 0

親として子供の成長具合が気になるのなら変態とは思わないけど子供を異性として気にしてるのなら少し怖いです。



でも心配の内容はただの好奇心としか思えない内容ですね。

見たり確かめたところで親でもどうする事もできないですよね?

我慢して下さい。
    • good
    • 0

別に可笑しく 有りませんよ、母親ですからね、子供の将来を考えると そう


なるかも。

いささか、ご無沙汰の欲求不満は、御座いましょうがね。
それ以上の行為は、お控えくださいね。親子丼に成っちゃいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!